head2010_001.jpg

2007年05月29日

ライブを終えて

日曜にライブをしました。
やっぱし、人前で歌うのって素晴らしいですね。
今までの人生で幾度と無く人前で演奏してきましたが、今回が一番完成度高かったんぢゃないでしょうか。
バンドとしては初ライブだったのですが、初ライブにしては上出来!!
ご来場下さいました方々には本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

http://a-coust.seesaa.net/
posted by 西 衛 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

撮影

さつえい.jpg

22(火)に写真撮影に行ってきました。
カタログやらパンフやら製作するときは、撮影に必ず立ち会うようにします。
立会いをすることで、より完成度の高いものを作れるし、その場での発想、アイデアで、いい写真が撮れたりするので、実に楽しいです。
カメラマン、広告デザイナー、そして僕、と一つの写真において、3者の見方がそれぞれ違うので、そのすり合わせが旨くいった時は、やっぱし嬉しいですね。
posted by 西 衛 at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ライブのご案内

ご無沙汰しております。
自分のBLOGで、ご無沙汰も何も無いんですけど、このところ更新率がどんどん低下するばかりで申し訳ない、、、、
この度、私の所属するバンド[A-COUST](アコウスト)の初ライブを5月27日(日)に行う事になりました。
で、これが驚いたことに5組出演するのですが、なんと、我が[A-COUST]は5組目の出演、いわゆる「トリ」というやつです。
初ライブだというのに、、、
これにはメンバー全員驚くばかりで、原因がまだ掴めておりません。事務所としましては原因の把握に全力を挙げているところでございます。(事務所って、、、??)

場所は心斎橋アメリカ村の[twicecafe](トワイスカフェ)、三角公園の近くです。(たこ焼き屋甲賀流を南に4〜5件目くらい??? だったと思う。)
チケット代は入場料1000円、2drink1000円の計2000円になります。
もし宜しければ、私の歌なんぞ聴きに来てやって下さい。
それから、もしこのBLOGを見て、行こうと思われる貴重な方は、会場で僕を見かけたら、是非、声をかけてやって下さい。そしたら、喜びますので、、、緊張して喜んだようには見えないかも知れませんが、内心は嬉しくて仕方が無いハズですので。

5月27日 (sun)
first note
Acoustic Live
■open 17:00 start 17:30
■adv \1,000-
■door\1,000-
別途2オーダー制\1,000-

5/27(日)
オープン 17:00
スタート 17:30
17:30〜18:00 トキタカ
18:10〜18:40 annecoat
18:50〜19:20 カワバタヨシヒコ
19:30〜20:00 Apres Vous
20:10〜20:40 A-COUST

心斎橋アメリカ村[twicecafe]
542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-18-10 1F
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅5番出口より徒歩3分。御堂筋線心斎橋
駅7.8番出口より徒歩6分。
TEL. 06.6484.3810
http://www.fanj-twice.com/cafe.html


[A-COUST]blog
http://a-coust.seesaa.net/
(こちらで曲を聴けたりもします。)
posted by 西 衛 at 15:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
head6-blog.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

