head2010_001.jpg

2007年07月30日

最高の感動

喉が締め付けられ
息が詰まり
目から涙が溢れてくる、、、

今日、そんな感動を味わいました

シルクドソレイユ[DRALION](ドラリオン)
http://www.fujitv.co.jp/events/dralion/

シルクドソレイユは2度目なのですが
今回も最高に良かったです
下手に説明するより、一度観て欲しいですね
posted by 西 衛 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

選挙に行こう

世界を見てもまだまだ選挙制度の整ってない国がたくさんある
北朝鮮なんかは、首領様のためだけの選挙だったり
他にも民主的で公平な選挙制度のない国なんてたくさんある
でも
この国はちゃんとした選挙制度が確立されています(細かい事は抜きにして)
僕らには当たり前のことでも
そういった国の人達にしてみれば
羨ましい限りだと思います

当たり前に選挙ができる

これも一つの幸せです
選挙の度に自分にそう言い聞かせてます
幸せをナイガシロにすれば
いずれ自分達に返ってくるでしょう。

日曜は選挙に行こう
posted by 西 衛 at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

久しぶりに見た夢は

久しぶりに見た夢は
若かった頃の夢とはやっぱし違い
それはただの理想に過ぎなかったのかもしれない

夢であれば現実に立ち向かうことも出来たかもしれないが
理想はやっぱし現実に負けてしまう
あの頃の夢が眩しく輝いている

大人になってしまった僕たちは
もう一度夢を見ることは出来ないのだろうか

ビリーズブートキャンプで汗を流してみるが
あの頃の若さはもう戻ってはこないのだ
そしてまた一つ歳を重ねてしまった

1…2…3…VICTORY!!

無意味に元気な声だけが
僕の心に虚しく響く

posted by 西 衛 at 18:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

水.jpg
http://www.unicef.or.jp/special/0706/index.html

僕は別にユニセフの回し者ではないが、、、
こんな水を普通に飲んで暮らしてる国が世界にはあるらしい、、、
posted by 西 衛 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ツバメさん

つばめ.jpg

事務所の隣のビルに最近ツバメが引っ越してきた。

引越しの挨拶にでも廻っているのだろうか
なにやら、せわしなく飛び回っていた
posted by 西 衛 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
head6-blog.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

