head2010_001.jpg

2007年12月30日

人格

020-1.jpg

今年もいろいろなことがありました。
個人的ですが一番の出来事はやはり自分が人の親になったこと。
自分の子供が出来て、

 こんなちっちゃいのにちゃんと生きてるんや

当たり前のことを実感し、初めて自分以外の人間の人格を意識したような気がします。
皆さんはどんな一年を過ごされたんでしょうね。

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
posted by 西 衛 at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

5円玉の歪み

goen.jpg

a=8.5mm
b=8.4mm

ほんのちょっと歪んだだけで

こんなにも素敵な気分

5円玉の歪みは

まるで先生が失敗したみたいで嬉しくなる


HAPPY CHRISTMAS!!

posted by 西 衛 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ちっぽけな幸せ

clover.jpg




ほんのちっぽけな幸せを見つけました

あなたに話すと笑われそうで恥ずかしくて言えません


それはほんとにちっぽけで

あまりにちっぽけ過ぎて

あなたはきっと笑うでしょう


だからまだ胸のなかにしまっておきます


今夜

もし夢であなたに会えたら


そのとき

ちっぽけな幸せを話します

posted by 西 衛 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

余裕

DSC00057.jpg

ユニセフに募金してるねん

なんでやねん

いや、なんでやねんって、普通に募金やんけ

何のためにやねん

いや、だから、世界の子供たちのためにやんけ

そんなもんお前がすることないやろ

ぢゃ誰がするねん

そんなもんお金持ちとか大企業とか、、、ってか、お前、お金余裕あるんやなぁ

余裕って、そんなもんないけど、、、

ぢゃぁ募金なんかするなや

俺の勝手やんけ

まぁせやけどな、、、



ホームレスでさえ食うものに困らない国、日本。
日本で普通に暮らしてる人はたいがいお金には余裕がある筈だと思う。
自分の周りと比べると余裕なんてないように思うが、世界からみると日本人はまだまだお金に余裕があるほうだと思う。
余裕がないのは「心」に、なんぢゃないかなぁ。

posted by 西 衛 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

コラボレーション

margo&sean001a4.jpg

SEAN STREET

Margo Manhattan

共に[love&peace]を唱える二つのブランドによるコラボレーション

posted by 西 衛 at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
head6-blog.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

