head2010_001.jpg

2009年07月02日

coin_005

coinring_015.jpg
ロウ付けしたところ

coinring_016.jpg
形を整える

coinring_017.jpg
残りのパーツに線を引く

coinring_018.jpg
切る


posted by 西 衛 at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | コインジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々、覗きにきました。
二回目コメンテーターです。
その後、掌蹠の方は落ち着いていらっしゃいますか?私は仕事の時には鎮痛剤をプラスしてます。勿論ビオチンは欠かせません。
素敵なデザインで驚きました。趣味でアコースティクも・・・私は仕事がオフの時は篭もってますよ。うちの息子、今年24(厄年らしいですわ)になったんですよ〜厄除けグッズにアクセサリー送ろうって思ってます。2006年のブログに東急ハンズ広島でって書いてありましたが、まだやっていらっしゃるんでしょうか?買いにいってみようと思ってます。色々どんな物がいいか考えたのですが、若者にはアクセサリーだと思いました。何か身に付けててほしいという馬鹿母の思いです。厄除けプレゼントって結構悩んでる人って多いと思います。もし良かったら企画してみてください。頑張って下さいね(。-_-)ノ☆・゚::゚これからもいい作品期待してまっせヨロシク♪ 
Posted by お節介おばさん at 2009年07月11日 11:14
有難うございます!!お久しぶりです。返事遅くてスミマセン^^;
掌蹠膿疱症はよくわかりません。僕の場合、足関節にくるのですが、痛い日もあります。正直、良くなってる実感はぜんぜんありませんが、気長に行こうと思います。
10年以上の痛みがすぐ消えるはずもありませんから^^
あと5年はかかるかなぁ〜
それから、広島のハンズの直営店はやってますよ!!(BLOGではまだ紹介出来てませんが新作も出てます。)よろしければ一度お店でご相談下さい。厄除けなどは僕より店頭スタッフの方が詳しいと思います。
http://www.lenon.jp/00shoplist.html

篭って、、、音楽でもされるのでしょうか?
Posted by mamoru at 2009年07月13日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
head6-blog.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。