head2010_001.jpg
この記事へのコメント
[Swing] by SEAN STREET

今回は[heart](ハート)、[swing](揺れる)、この二つのキーワードからペンダントをデザインしました。今まで可愛いものを意識して作ってみたことはあまり無かったのですが、カッコいい女性が着ける可愛いペンダント、そんなイメージでデザインしました。
ハートを意識したデザインはフェミニンさをアピールしますが、同時にデザインの中にゴシックテイストな香りも含み、よりスタイリッシュに仕上がりましたので、女性だけでなく男性にも着けて頂けると思います。
・全体にハートを模り真ん中にクロスを配したSSR168(写真左)
・中央にユリの紋章、CZを3つ留め、ヨーロッパでは幸せの象徴として用いられる鍵モチーフのSSR169(写真中)
・可愛らしい小さめのハートから滴り落ちるように生まれでたクロスが揺れるSSR170(写真右)
3つとも柔らかい色合いのK5のチャームが可愛く揺れるので着けると自然に胸元に視線が注がれます。
Posted by mamoru at 2007年08月11日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
head6-blog.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。