head2010_001.jpg

2005年11月23日

高架下のお店

アメリカのミュージシャンの方が、三ノ宮高架下のお店に来られたらしい。
高架下のお店にはギターが飾ってあるのだが、そのギターにつられて入店されたのだろうか?(勝手な憶測^^;)
ともかくSEAN STREETの商品を偉く気に入って頂けたらしく。何点か購入されたとのこと。
ありがたいですねホンマに。
僕も“一応”音楽をやるので、もしや何か通じるものがあったのだろうか?
なんにしても、とにかく嬉しい。
嬉しいのは何もこの方に限らず、どんなお客様でも嬉しいのだが(これマジで!!)、
この方、お店のスタッフにこう話したらしい。

「arubamuwo seisaku shiteirunode dekitara okurimasu.」
(アルバムを製作しているので出来たら送ります。)

おぉ!!素敵な方ではありませんか。(TT)
そして

「shin sakuga dekitara DM okutte kudasai!!」
(新作ができたらDM送ってください!!)

と言って、アメリカの住所と一緒に名刺を残してお店を後にされたらしいのですが、一度お会いしてみたかった。(実際に会ったら外人さんと言うだけでビビるくせに、、、苦笑)
今日その話を聞いて俄然仕事を頑張ろうと思いました。^^

SEAN STREET 西


If you're seeing this blog.Please send mail to me.So I'm happy...We're happy.
webmaster@lenon.jp




posted by マモる at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語のとこ、
よく読んでみたら日本語 Σ( ̄□ ̄;)
くすっと笑ってしまいました(´∀`*)

西さんおもしろい。

ミュージシャンさん、
ものすご〜く気に入ったんですね。
是非ぜひ、縁をつなげて下さい♪♪


Posted by エミージズ at 2005年11月24日 13:31
すんごい、すんごい^^
やるじゃありませんかぁ〜〜〜〜

目指せ、世界征服っ☆

やったね!
Posted by かさ at 2005年11月24日 19:53
はじめまして!僕はつい最近ショーンストリートのことを知りました。たまたま心斎橋の東急ハンズに用事が会って1階にあるお店に立ち寄りました.僕はあまりシルバーアクセサリーとかには詳しくなく、今までまったくつけたことがなかったのですが、ショーンストリートのアクセサリーを見た瞬間に、探してたのはこういうのんや!という気持ちになりました。僕が一番惹かれたのは”トリニタス”のネックレスです。世界中のどこかでみんなが繋がっているというコンセプトがすごく素敵です。なので今回思い切ってはじめてアクセサリーを買いました。お店の方もとても親切でした。ホームページのアドレスを教えてもらったので早速アクセスしてみましたが、このブログを見てすごくうれしかったのが西さんが音楽が好きだと言うところです。僕もへたくそですがギター弾きますよ。お店にミュージシャンの方が来たのも、どこか通じるものがあったのかもしれませんね。これかもブログたのしみにしてます。


Posted by brack bird at 2005年11月25日 12:48
エミージズさん>
やっぱし、バレました?^^;
お友達になれたらいいのですが、、、

かささん>
めざせ世界征服!!^^
ホンマですね。頑張ります。

brack birdさん>
はじめまして!!
そうです。世界中のみんなが繋がってるんです。
アクセサリーを初めて着けたときの喜びは嬉しいものですよね。それがSEAN STREETの商品だったという事も嬉しいですね。
まさに繋がりです!!こうやってどこかでみんなが繋がっていくのってナンカ嬉しいと思いませんか?
これからも応援よろしくお願い致します。

Posted by マモル at 2005年11月26日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
head6-blog.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。